☆ バレンシアの中央市場

スペイン第3の都市バレンシアはバエリア発祥の地らしい。 バルセロナから向かう途中はずっと樫の木の林が広がっている。 イベリコ豚が放牧されているとか・・ どんぐりで育った黒爪豚の生ハムは絶品らしい。 でもあまりに高価でとうとう食することができなかった。
instagram : #masy.ohkubo
Instagram
<DSC_0111_50.jpg
DSC_0094_42.jpg
DSC_0096_44.jpg
DSC_0099_47.jpg
DSC_0114_51.jpg

☆ドン・キホーテの旅籠

ラマンチャ地方に「ドン・キホーテ」の作者であるセルバンテスがよく利用したという旅籠がある。 現在はレストランとお土産屋をやっていてドン・キホーテに因んだ飾りつけが色々あって楽しい。
instagram : #masy.ohkubo
Instagram
DSC_0915_31.jpg
DSC_0919_32.jpg
DSC_0824_6.jpg

☆サグラダ・ファミリアは現地では小学生の遠足コースか・・

当たり前だけど地元の小学生は遠足で見学! 世界中から高い金出して見物に来る人が沢山いるってわかってるかな!? な~んてね
instagram : #masy.ohkubo
Instagram
DSC_9622_33.jpg
DSC_9647_35.jpg
DSC_9691_40.jpg
DSC_9667_39.jpg
DSC_9626.jpg

☆Ginza Street

土曜日午後歩行者天国の銀座通りを歩いた。 相変わらず中国人観光客が多いな。 彼らは銀座8丁目はずれで観光バスから降りて7丁目当たりのかばん屋でお土産用のスーツケースを買う。 観光案内に書いてあるのかな・・  みんな同じスーツケースをガラガラ転がしている。
instagram : #masy.ohkubo
Instagram
DSC_6514_2.jpg
DSC_6519_4.jpg
DSC_6527_5.jpg
DSC_6568_11.jpg
DSC_6634_22.jpg
DSC_6594_14.jpg
DSC_6612_17.jpg
DSC_6615_18.jpg

☆浅草の熱い一日

三社祭で町中が浮足立っている。 みんな鉦や太鼓の音を聞くとじっとしていられなくなるらしい。 祭りはいいな~
instagram : #masy.ohkubo
Instagram
DSC_9006_13.jpg
DSC_9028_14.jpg
DSC_9095_26.jpg
DSC_9036_16.jpg
DSC_9147_30.jpg
DSC_9210_37.jpg
DSC_9435_59.jpg
DSC_9450_61.jpg